夏の東京ディズニーランド【パークレポート】

7月13日。夏の東京ディズニーランドを満喫してきましたので、レポートまとめを上げようかと思います。

 

f:id:PinoDisney1923:20180716002031p:image

Maihama_Origin

 

平日の金曜日ということもあり、それほど混雑しておらず、大型アトラクションも60分前後が平均待ち時間でした。

しかし、「Celebrate!TokyoDisneyland」の混雑は凄かったです...。

 

 

ワクワク感とともに舞浜へ向かう。

シーへ向かう人よりランド行く人の方が多かったかな...。

セレブレは本当に良かったです。二回目公演は一回目公演直後から5分ほどはプラザテラスかなり空いてます。最前はほぼ動かないかつかなり荒れますので取れませんが...。

35周年最高(*´ω`*)

流れてました。セレブレ×流れ星は本当に夜の奇跡。

 

ということで、アトラクションもこなしつつ「Celebrate!TDL」もしっかり楽しんできました。

一回目公演はプラザテラス中央よりの三列目だったのですが、8時40分スタートで5時半より待ったので、かなり待ちました。...が、その価値は十分にありました。

 

ーあとがき的な何かー

今回は縁あってツイッターで知り合った方々と初めてパークへ行ったのですが、途中分かれて行動したり、一緒にショーを待ったり...かなり独特な楽しみ方をすることが出来ました。

 

また、かなり詳しい方々でしたので、勉強になることも多く楽しかったです。

 

こんなインパークもいいな~と思った一日でした。

 

 

 ↓おすすめ記事

pinodisney1923.hatenablog.com

 

 

ツイッターもやってます!

twitter.com